Scott HP888/3

前回の記事で人をあおっておいて何もしないわけに行かず(言い訳)、今週2本目になるロッド購入と相成った。HP8810/3でさえ今週は平日にラインを通して振ってみる機会を持つことさえできないのであるが、HPは今年のみの復刻版だけにこの世に残っているもの自体がもうなく、かつ来年からフライロッドが10万円以上になると考えるといま手をつけざるを得なかった。

 

闇の帝王ダークO田師との会話で、「HP888いいですね、でもないんですよね!」なんていったのが最後、その最後の一本を探し出されてしまった。氏は本職が漁師だか、フライの闇のブローカーのようなことをして、何だがわからなくなってきた(笑)。ダークO田師匠も駆け込みで新しい武器を補充した模様。最近どこかで知らない人に声をかけられて「あ、あのシーバスのO田さんですか??」だって。本人はせめてターポンの、、、とかセールのとか言ってもらいたかったみたい。

8番は一番使う機会が多いだけにline upがひとつまた増えることとなった。ああ、今月はつらすぎる、、、というか財政破綻しました。幸運なことに僕は陸にいるすれたお魚さんには興味ないですから!(嘘)フライフィッシングに命かけてますから!!!っていうのは全く説得力ありませんねぇ。

広告

Scott HP888/3」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました。少なくとも今月は打ち止めです。流石に調子に乗りすぎました。明日はHP10番デビュー戦です。風が残ってなかったらいいのですが。またご報告申し上げます。

  2. 888が見つかってなりよりです。 探し物があったら連絡して下さい。 大抵のものは探してきます。 ”シーバスのO田さん”ならいいのですが、”堤防のコマセ釣りのO田さん”と言われないように頑張ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中