Running Down The Man

あの話題のDVD手に入れました。日本語バージョンもでるとか出ないとかという話はあったけれども待てませんでした。これです。

Resize0115_2

バハカリフォルニアで、砂浜をあっちへ走り、こっちへ走りしてルースターフィッシュと戦うなんともおばかなフィルムですが、胸のすくようなおばかっぷりで、気分爽快ってこのことをいうんですよね。DVD見ながら、左手の中指おったててみたり、「あ”ーーーーーっ」って叫んだり。地団駄を踏んだり。ほんの20分もないのですが。今週の疲れは「あっ」という間にどこかに吹き飛んでしまいました。

海の仲間って、ほんとにいいですね!このまま突っ走っていくぞーっ!

Resize0116_2

いつかは行きたい、バハカリフォルニア。まちがっても、ばかっていわないように。だってそのままなんだもん(爆)。

おしまい。

広告

Running Down The Man」への9件のフィードバック

  1. はじめまして。すごいですねこのDVD、こんなものどこで手に入るんですか?なぜか小学校の頃に友達と川で鮎を手づかみで採っていた事を思い出します、楽しかったな〜

  2. >takuさん
    はじめまして。いらっしゃいませ。そうですね、その子供のときのギャーギャーいいながらバチャバチャやっているのりです。昨日届いて、もう4,5回見てしまいました。購入はここからできます。
    http://www.feltsoulmedia.com/main.html
    ここの、the.meachってところです。

  3. >sinさん
    あはは!その気持ちよーくわかります。今日も、会社から帰ってきてDVD見てしまいました(笑)。大ヒット中です。

  4. I haven't been peed on the beach. I know it sounds gross…..sounds weird…….tell you what….you get stunned by jellyfish…..you will understaaaaand…
    今まで、ビーチでおしっこかけられた事なんてなかったよ、、、きもきもだよ、やだよな~。でもさ、、、、
    クラゲに刺されてみ?悪いけど、きっとわかるとおもうよ、、、、

  5. >umiosaruさん
    まぁ~べりっくのMasaさんが出すってこの前あったときにおっしゃってましたけどね。だけど待てなかったのです。

  6. お手数かけました!ありがとさんです。
    やっぱ日本語訳が欲しいです。(笑)
    まぁ~べりっくで出ないかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中