bubura papio! 番外編

うまかった発見は「トキオキ」。ココナツの樹液から作った発酵酒。1ガロン10ドルで分けてもらった。

Resize0358

Resize0359

とてつもなくくさい。

でも、「くさいはうまい」

のが普遍の法則。マッコリのような甘酸っぱさがある。最初の2杯は鼻が曲がるが、3杯目からはこの臭さが癖になりはじめるのだ。編酋長とhamaの二人で殆ど飲みつくした。

Resize0360

こんな小さな子も、生業だけにするすると登っていく。

Resize0361

高床式の個室。おっかさんがすんでいる。

Resize0362

ココナツは余すところなく使われる。葉は屋根葺きに、樹液は酒に、果肉は食用、繊維は燃料へと。

Resize0379

タバコの味はわからないけれど、うまそうだ。地元で取れる葉っぱで巻いた煙草。

Resize0363

満月をはさんでいたので、卵いっぱい抱えた母蟹がたくさんいた。

Resize0364

鳥が人間を怖がらなく、好奇心からか、すきっ腹からか近寄ってくる。ロッドはつつくはフライは本気でつまもうとする。

Resize0380

彼らも歓迎してくれたようだ。

Resize0365

ブヒィーーー

Resize0366

キュートな編酋長Dice!

Resize0367

父と息子

Resize0368

え?これが銀行?

Resize0369

そして、強盗あわらる。

Resize0370

犯人は、scottの覆面をしている模様。クレジットカードの照合に結構時間がかかった。

取材は大変そう。

Resize0374

Resize0375

説明は要らないですね。

Resize0372

Resize0373

おつかれさまでした。

Resize0386

撃沈、、、、

Resize0385

番外編おわり、、、引っ張りすぎ??

広告

bubura papio! 番外編」への2件のフィードバック

  1. やはり集長じゃ無く酋長だったのですね・・・
    今回確信致しました。(笑)
    ところでガイドさんの写真(16番目?)の鮎足袋みたいなシューズが素敵です、親指だけ分かれていたら100点だったのですが・・・
    今回は80点にしときます。

  2. >umiosaruさん
    そうなんです。酋長だったのです。今回判明しました。いいのみっぷりだし、花冠も似合うし、かっこいいですよ。まあ、仕事柄人のブログ読むことほとんどしないっておっしゃっていたので好き勝手言っているだけなのですが、、、ガイドのシューズか、、、、さすがチェック細かいですねぇ。そのセンスがフライの繊細さにつながるのでしょうね。見習いたい、、、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中