Anchovy life….

この方たち抜きにシーバスも含め、ブルーウォータの釣りはあり得ないですね。何と可憐で、か弱くて、おいしい方たちなんでしょう。

フィッシュイーターに追い立てられ、団子状になり、ぐるぐるまわっていると、空から海鳥に総攻撃され、、、、

気がつくと、大きな影が近寄ってきます、、、ああ、渡りに船だ!でなく、あ、空からの攻撃からこの陰に隠れるとかわせる!!!

と安どの気持ちで、船の陰に吸い込まれるように、何の躊躇もなく団子ちゃんたちは近づいてきます、、、

よっこいしょ、、、

IMG_1878_R

お、おも、、、

で、海面の上に網がでても、迷うことなく彼らは船に寄ってきます。何という性でしょう、、、魚にいじめられ、鳥にいじめられ、安心して船に近付いてきて、、、

あ、あれれ??というまに、宙にうき、、、、気がつくと、

IMG_1882_R

氷詰め。

そして、彼らは、ぼくの一部として、lefty hamaとして、その後の人生、ならぬ、anchovy lifeを送っているのでした。

おしまい。

広告

Anchovy life….」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中