TBSFT

今年もやってきました。海の猛者たちの集い、Tokyo Bay Saltwater Seabass Flyfishing Tournament. タフコンであったにもカかかわらず、また、参加人数が今回都合が悪かった人が多かったので少ないにもかかわらず記録づくめの大会でした。

参加者で、坊主なし!70cmオーバー3匹。そして、21回目にして初めて80cmが出たこと。

私は、今回の大会は入賞はしませんでしたがとても楽しめました。なぜなら前日の予行演習で全く生命反応を感じることができずに魂抜かれたような状態だったのに、当日、2匹とれたからです。それに、私的には大物である、57、59と続いたからです。残念ながらこの大会のルールはキーパー40cm以上3本揃えるということなので、そろえることかなわず残念ではありましたが、とても楽しい、大会でした。

釣れることが少ない私にとってはこのサイズの2匹はトロフィーサイズなのであります。

で結果は、、、、

IMG_2873_R

なんと、前回残念ながら失格となってしまったMさん、堂々の優勝です。それも、大会初の80cmとっての優勝。さすがです。

2位、3位?

IMG_2883_R

ひ~。いつもの面子!丸橋さんは主催者としてではなく、3位入賞ですよ。恐ろしぃ~。

やっぱり釣りは腕ですな~。

おしまい。

広告

TBSFT」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中