水道橋発の名作

これは、running down the manを超えるか?すくなくとも、水道橋発の名作です!

ファイトシーンが長いけど、それを凝視しているだけでも元気になりました。準主役のノビーもやっちゃってますし。話は聞いていたけど映像で見ると一度は釣ってみたいです。Kakashi Design 恐るべし、、、

img342-1_R

これがビール2,3杯の値段、1890円って、ありがたい!

おしまい。

水道橋発の名作」への2件のフィードバック

  1. ターポンフィッシングかなり迫力がありますよね!
    あの迫力でコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
    Openingの酔い止めを促すテロップが笑わせますがw
    Hatchリールは無事に本日手元にとどきました。
    ご心配おかけいたしました。

コメントを残す

